備えあれば憂いなし

備えあれば憂いなし

 

週末明けの月曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

天気に恵まれた週末でしたね!

 

プールや海水浴など、外で過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

「家族葬のアイリス」の事務所近くに位置する大濠公園では

ポケモンGOで遊ぶポケモントレーナー達で賑わっておりました。

 

さて、本日はいくつかお客様の声をピックアップさせていただきます。

福岡市城南区 J.T様 お母様の葬儀

実家が大分にあり、福岡で葬儀をすることに不安もありましたが、家族でゆっくり見送ることができ、とても良かったです。担当者の方には色々とお気遣いいただき、大変お世話になりました。

福岡市早良区 A.N様 お父様の葬儀

お世話になりました。ありがとうございました。

事前に相談して決めていたこともあり、慌てずに済みました。

福岡市西区 N.H様 奥様の葬儀

祭壇花・ナレーションがとても良く、スタッフの皆さんの対応も素晴らしく、満点の葬儀で送ることができたと思います。妻も喜んでいると思います。ありがとうございました。

お客様の声でたまに耳にするのが、

『何もわからない』

『突然のことで何をして良いのかわからず…』

などなのですが、

人の死は、いつ訪れるか分かりません。

明日、大切な人を失ってしまったら、

あなたは 悔いのないお見送りをしてあげられますか?

いざという時に慌てないために。悔いのないお見送りができるように。

ご家族同士で相談されてみてはいかがでしょうか?

「家族葬のアイリス」でも、プラン内容が詳しく載った資料をお送りすることができます。

資料請求をされた方には、エンディングノートをプレゼントします!